PR:

叶美香、今年もコミケ参加 ハプニングで会場入り遅れるも無事到着

セレブユニットの叶姉妹
Photo By スポニチ

 セレブユニットの叶姉妹の妹・美香(年齢非公表)が11日、日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット94」(コミケ)に予告通り参加した。公式ブログで報告。叶姉妹は昨年も「コミックマーケット92」に参加し、1万枚の名刺を配ったことで話題となった。

 美香はブログで「ただ今、ちょっと焦りながら夏のコミケ大作戦に向かっておりますが…。なぜ、焦っているのかと言いますと先程ハプニングがあり、いったん自宅に戻っておりましたので、予定しておりましたお時間にかなり遅れがでてしまい…」と切り出し、「さて、到着いたしましたよ」と会場到着を報告。

 ハプニングについては詳細を明かさず、「美香さん、『焦るというメンタリティ』は、すでに他のもの事なども見落としがちになるから、焦りを消去して、まず深呼吸をして、リセットして、あらたな気持ちで頭の中にすがすがしいそよ風を感じて。焦りは禁物よ。大丈夫だから、ねっ、美香さん」と姉・恭子(年齢非公表)の言葉を紹介した。

 SNS上では、「コミケ」参加者から「美香さんがまた降臨してた」「叶姉妹と遭遇した人達が一様に『ファビュラス』ってツイートするのがコミケの時期の一番の楽しみ」「叶姉妹の香水教えて欲しい。いい匂いだった」など目撃情報が多数寄せられている。

[ 2018年8月11日 15:42 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月15日07時〜08時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル