岡村隆史 一般女性と熱愛!?春高バレー出場経験 連絡先交換「これから」

[ 2016年8月13日 21:04 ]

ナインティナインの岡村隆史

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(46)が13日放送のフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)に出演。一般女性との熱愛!?が発覚した。

 
 この日の企画は「衝撃スクープ 芸能ウラ話&マル秘私生活をなぜか自分で大暴露!!」。

 芸能リポーターの井上公造氏から「大阪の番組収録の時、羽を伸ばしている。背が高く、スタイルがいい、春高バレーに出場経験のある一般女性と連絡先を交換されましたよね?」と直撃され、岡村は「(背の高い女性がタイプなのは)ないものねだりみたいなところはありますわな」とタジタジ。

 「連絡先は今や、当たり前ですやん。LINE交換とか、普通にしますやんか。連絡先は交換しますよ」と認めつつ「お付き合いはどこまで?まだ、お付き合いとかしてない。(交際の)入口というか、側(がわ)。ただの側。向こうの好意はあると思う。会うた時に(岡村を見て)ずっと『うわっ、ヤバい!ヤバい!』って。まあまあ、これからですけどもね」と語った。

 井上氏には「バレーぐらいにしておいてもらわんと。(まだ)今田(耕司)さんにも言うてないねんからね」とクギを刺した。

続きを表示

2016年8月13日のニュース