橋本環奈 ブログ開設初日に目標の100回更新達成「や、やったー」

[ 2014年3月18日 22:51 ]

デビュー曲を披露し、ポーズを決める「Rev.from DVL」の橋本環奈

 「天使すぎるアイドル」として話題のアイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈(15)が18日、公式ブログを開設、初日に100回ブログ更新挑戦を掲げ、達成した。

 午前8時2分にスタートすると、小刻みに更新。グループのメンバー紹介をしたり、橋本のプライベート写真をアップしたりと、あの手この手を駆使して更新。ゴール目前の95回目には「100回更新できるかな?と思ったこともあったけど、みなさんからの暖かいコメントを見て勇気をもらいました!メンバーも手伝ってくれてすごく感謝してます!
みなさんが楽しんでくれてよかったです」と記録達成を確信。

 100回目達成は午後10時50分。「や、やったー100回目!」と喜んだ。

 橋本は「有り難うございましたーーーーーーーーー!無事100回!アップすることが出来ました」とし、これからの目標として「全国ツアー アジアツアー 紅白出場 そして、みんなに愛されるようなユニットになること!」を掲げた。

 「これから沢山嬉しいことも辛いこともあると思いますが皆様から頂いたきっかけ、みんなで話し合いこの道を決めました!みんなで嬉し涙であれ、悔し涙であれ、泣く資格のもてる毎日を!仲間と一緒に!皆様も是非一緒に!応援宜しくお願いします!」と誓い、目標を達成したことで、「おやすみなさ~い」とあいさつして締めくくった。

 昨年11月、ネット上に掲載された一枚の写真をきっかけに一躍注目を浴びることになった橋本。今春中学を卒業、4月から晴れて高校生となる。4月16日には「Love―arigatou―」でのメジャーデビューが決まり、9日にはツイッターを開始。フォロワーが4万人超とその人気ぶりが際立っている。

続きを表示

この記事のフォト

2014年3月18日のニュース