ビッグダディ 流行語で美奈子と共演ある!?ノミネートには冷静

[ 2013年11月21日 15:45 ]

ともに流行語大賞にノミネートされた林下清志さんと美奈子

 「ビッグダディ」こと林下清志さん(48)が21日、自身のツイッターを更新し、前日20日に発表された「2013ユーキャン新語・流行語大賞」(現代用語の基礎知識選)へのノミネートについて言及した。

 テレビ朝日の特番「ビッグダディ」と、前妻でタレントの美奈子(30)の著書「ハダカの美奈子」が“ダブルノミネート”。

 ビッグダディは「流行語大賞ノミネートの話題が、ここでもリアルでもよく出た昨日でした。あれは特に自分の能力が関与したわけではないので、もし上位(トップテン)にランキングしても感慨はありません」と冷静。「しかし万が一、2人揃って上位だったら手をつないで登場しますよ。ないでしょうが…」と元夫婦共演へ注目発言した。

 しかし、その後、フォロワーとのやり取りで、手をつなぐ相手が「今でしょ」の東進ハイスクール講師・林修氏(48)に。「ただ、個人的に林と林下で面白いと思うだけなので…林修先生に拒否されたら、実現しません」とつぶやいた。

 一方の美奈子は20日夜のブログで「もちろんノミネートだけなんですけど、とっても嬉しかったです!皆さんのおかげです。ありがとうございました」と喜びをつづった。

続きを表示

2013年11月21日のニュース