現役女子アナ初!水谷加奈アナ、ヌード披露「皆さん、ぜひ」

[ 2013年10月24日 16:26 ]

ヌードを披露した文化放送・水谷アナウンサー

 文化放送の水谷加奈アナウンサー(45)がアシスタントを務める同局のワイド番組「福井謙二グッモニ」(月~金曜、前7・00)の企画で、ヌードを披露。番組ホームページで24日、3枚の写真が公開された。文化放送によると現役の局アナがヌードを披露するのは初めてのこと。

 「最近ヌード写真を撮る女性が増えている」という情報の真偽を探るため、フォトスタジオを訪問、体験取材をするという企画。水谷アナは「番組プロデューサーからヌード写真撮りませんかという打診があったのが今から1カ月以上前。えええっと思ったけど…。実は撮っていると恥ずかしいという気持ちがなくなって、案外体のいろんなところに力をいれなくてはいけないので大変でした。体幹を鍛えていた方がいいと思いました。女性の皆さん、ぜひ一度撮ってみてください。」と“ヌードのススメ”。

 番組パーソナリティーの福井謙二アナウンサー(60)は「こんなできのいい写真だと思わなかった。体自体もくびれているし、顔も小顔だし、スタイルがいい。業界トップクラスの度胸の良さを持っているアナウンサー」と心と体を絶賛していた。

続きを表示

2013年10月24日のニュース