淳の結婚に益若、磯山、手島が感涙「感動しまくり、泣まくりました」

[ 2013年9月18日 07:45 ]

磯山さやか

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(39)が17日、結婚した。お相手は東京都出身の一般女性、香那さん(29)。この日、生放送されたテレビ朝日「ロンドンハーツ3時間SP」(後7・00)でサプライズ発表。お互いの両親にあいさつする様子などもオンエアされ、番組常連の女性陣は驚きとともに感涙。放送後、ブログやツイッターで淳への祝福が相次いだ。

 磯山さやか(29)は「ロンハー生放送は、まさかのロンブー淳さんの結婚生報告!!びっくりしすぎましたが、本当に素敵な奥様で、終始泣いてしまいました。とても幸せな時間をありがとうございます。そして、淳さん!おめでとうございます☆」と祝福。

 益若つばさ(27)は「ロンハー生放送の収録びっくりした!淳さん!ご結婚おめでとうございます!本当に本当に幸せそうで嬉しいです!泣きすぎて目がしょぼしょぼで明日の撮影やばめ(笑)。あー素敵な奥さんや。世の中にあんな素敵な方いるんだなぁ。お似合いだなぁ。TVであんなに泣いてしまったのは初めてってくらい感動してしょっぱなから泣きすぎた…はあぁー、、、なんて2人とも素敵なんだ」。

 手島優(31)は「ロンハー生放送ビックリしましたぁ。淳さん!!ご結婚おめでとうございます。ほんとにほんとにおめでとうございます。感動しまくり、泣まくりました」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2013年9月18日のニュース