PR:

ほっしゃん。離婚していた…2年前から協議、9月末に

9月末に離婚していたことが分かったほっしゃん。

 お笑いタレントのほっしゃん。(41)が9月末に離婚していたことが30日、分かった。関係者によると、別れた夫人とは2年以上前から代理人を立てて離婚調停を進めていた。長男(3)の親権などをめぐり、長期化していたという。

 最終的に親権と養育権は夫人が持つことなどで合意。慰謝料はゼロとの情報もある。

 5歳年下で元栄養士の夫人とは10年以上の交際を経て07年11月に結婚。09年6月に長男が誕生した。

 ピン芸人No・1を競う05年の「R―1ぐらんぷり」で優勝。バラエティー番組などで人気を集める一方、俳優として昨年10月から今年3月まで放送されたNHK連続テレビ小説「カーネーション」に出演。このドラマで知り合った尾野真千子(31)とはドライブデートなどをする様子が6月と9月に相次いで写真誌で報じられた。いずれも交際についてはノーコメントを徹したが、離婚調停中の事情があったためのようだ。離婚が成立したことで尾野とのロマンスが一気に進展するか注目だ。

[ 2012年12月1日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月17日00時〜01時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル