スギちゃんに合わせた剛力彩芽「毎日がベストスマイルでした」

[ 2012年11月8日 16:20 ]

「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2012」授賞式に出席した剛力彩芽(左)とスギちゃん

 女優の剛力彩芽(20)とお笑いタレントのスギちゃん(39)が8日、都内で行われた「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2012」授賞式に出席。2人は笑顔が輝いていた著名人として表彰された。

 剛力は「私自身は現場では常に笑顔でいようと意識をしているので、今回素敵な賞をいただけたのは今年がんばった成果かな。これからもますます笑顔でいられます」と喜びを語った。

 今年は「日本メガネベストドレッサー賞特別賞」「ベストキャラクター賞」「ベストレザーニスト賞」と受賞が続いた剛力だが、ここに「ベストスマイル~」も加わった。「今年はいろいろなことがあって、毎日がベストスマイルでした」と最高のスマイルを見せた。

 この日はパープルのドレス姿で登場。「笑顔が似合うブルーさわやかな色にしてきました。あと、スギちゃんの衣装の色に合わせて」とニッコリ。そんな剛力を見つめたスギちゃんも「笑顔がステキというイメージが強い。生で見ても、こんなにかわいらしい笑顔なんだなと思って。今、スケッチしたい」とデレデレだった。

 今年で19回目となる同賞は、全国の歯科医師会会員6万5000名の投票で選出。「いい歯の日」を記念し、毎年11月8日に表彰が行われている。昨年は女優の武井咲(18)、フットサル日本代表の三浦知良(45=J2横浜FC)が受賞した。

続きを表示

この記事のフォト

2012年11月8日のニュース