PR:

石田純一“暴露本”に大人の対応 長谷川理恵は「いいヤツなんで」

「毎週イイコト。金曜日は『Tポイントの日』」ダブル広報部長就任式で、長谷川理恵の自伝本について話した石田純一

 俳優の石田純一(58)が21日、東京・六本木で行われた「毎週イイコト。金曜日は『Tポイントの日』」ダブル広報部長就任式に登場した。

 元恋人でモデルの長谷川理恵(38)が今月8日に自伝本「願力 愛を叶える心」(マガジンハウス刊)を出版。石田はまだ読んでいないというが「おめでたいですね。ちょっと読んでみたいです」と興味を示した。

 長谷川は実名こそ出していないが、石田と分かる記述もある。それでも石田は「自分らはいいですけど、しょうがないですけど。彼女が充実した結婚生活を送れたら素晴らしいことなんで」と気遣った。妻の東尾理子(36)も本を読んでおらず、夫婦間で話題にしていないと話した。

 「願力」では、同じく元恋人の神田正輝(61)よりも石田についてのページ数が少ないというが「それはもう本当に十分です」と言葉少な。自伝本を出すことについて長谷川から連絡はなかったという。

 赤裸々な恋愛体験談が反感を買い、長谷川が“イヤな女”としてバッシングを受けていることについては「残念ですね。いいヤツなんで。誤解されたら残念ですね」と優しくフォロー。この日は過労で緊急入院していたお笑いタレントのスギちゃん(38)も“復活”しイベントに出席。ブレーク中のギャグ「ワイルドだぜぇ~」にちなんで「ワイルドな長谷川さんとの思い出は?」と聞かれると、「すごいフリですね。あるけどちょっと言いにくい」と苦笑いだった。

[ 2012年6月21日 16:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月23日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル