幸せMAXの安めぐみ 東MAXからのプロポーズは「まだです」

[ 2011年10月18日 17:35 ]

「第3回日本3Dメガネベストドレッサー賞授賞式」に出席した安めぐみ

 お笑いタレントの東貴博(41)と結婚することが明らかになったタレントの安めぐみ(29)が18日、東京・銀座で行われた「第3回日本3Dメガネベストドレッサー賞授賞式」に出席した。

 プロレスラーの武藤敬司(48)、蝶野正洋(48)、橋本大地(19)、ものまねタレントのHEY!たくちゃん(30)とともに登場。映画「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」の劇中で、実際にミラ・ジョヴォヴィッチ(35)が身に着けたドレスで現れた安は「迫力があって、最初から最後までドキドキしっぱなし」と映画をPRした。

 東MAX名義でも活躍する恋人にかけて、「気分はMAXになってますか?」と聞かれると「そうですね」と幸せいっぱいの安。それでも、プロポーズは「まだです」と明かした。

 2人の誕生日である12月中に婚姻届を提出する意向を明らかにしていたが、報道陣から「結婚式はいつですか?まだなんですね?」と質問されると「そうなんです」。「やっぱり12月ですね?」と念を押されると「どうでしょうか」とけむに巻いたが、無数のフラッシュを浴びながら笑顔で会場を後にした。

続きを表示

この記事のフォト

2011年10月18日のニュース