セクシーな栗山千明「個人的にコスプレが大好き」

[ 2011年9月26日 17:41 ]

スター・チャンネル BSハイビジョン3ch開局記念の記者発表会>に登場した栗山千明

 女優の栗山千明(26)が26日、都内で行われた「スター・チャンネル BSハイビジョン3ch開局記念 記者発表会」に出席した。

 おへそを出したセクシーな衣装で登場した栗山は「アクションも好きですし、サスペンス、ミステリー、あとはアニメも好きです。インドア派なので、ちょっと外に出るのが億劫になってしまうこともあって、そういう時は家で映画が見られるのはすごく嬉しい」と笑顔を見せた。

 一番好きな映画は昨年末に日本公開された「キック・アス」と栗山。「最近見た映画の中で一番印象に残ってますね。アクションもかっこいいし、主人公がヒーローらしからぬヒーローでちょっと笑ってしまう。でも、見終わるとスカッとする。すごく気に入りました。個人的にコスプレが大好きで、ヒットガールという女の子のコスプレをやってみたいなと思っちゃいました」と興奮気味に話した。

 今、見たい映画は、生粋の映画好きの関根勤(58)から番組内で勧められたという「マチェーテ」(10年9月公開)だとか。「こうやって、人に勧められて、情報を得て、見ることは多いですね」と話していた。

続きを表示

2011年9月26日のニュース