響 道重さゆみからキツいひと言「それって面白んですか?」

[ 2011年8月15日 18:30 ]

イベントに登場し、無理やり新ギャグを披露する響の小林優介(左)と長友光弘

 お笑いコンビ「響」が15日、都内で行われたオンラインゲーム「Dragon Nest」新キャラクター「ハロリ」記者発表会に、「ハロリ」の声を担当するアイドルグループ「モーニング娘。」の道重さゆみ(22)、タレントの岡本夏生(45)とともにゲスト出演した。

 コスプレつながり(?)で登場した響の2人。「みんなのアイドル、ミツ子です」とおなじみのセーラー服姿で登場した長友光弘(33)は「皆さま、急に来ちゃって、どうもすいません」と定番ギャグを繰り出すも、「まだそれやってるんですね」と道重がバッサリ。アテレコ対決では“脱帽で~す!”の新ギャグを連発するも、「何それ?それって面白んですか?」とこれまた切り捨てた。

 さらに、岡本からは「今回、私のギャラが思いがけず安くてギャラが余ったから、本来はいなかった響さんが食い込んできたのよ。だから早く帰ってちょうだい」とびっくりな裏事情まで暴露され、小林優介(33)は「なんでこの場で傷つかないといけないんですか」とがっくり肩を落とした。

 「ポイントは折れないハートです」(小林)、「この3年でハートが強くなりました」(長友)と女性2人の口撃に終始タジタジだった。

この記事のフォト

「モーニング娘。」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2011年8月15日のニュース