元日入籍明かした 夏川純「みんなのため」の花嫁姿披露

[ 2010年12月18日 14:52 ]

ウェディングドレス姿を披露した夏川純

 タレントの夏川純(30)が18日、都内で「東京ブライダルフェスタ2010」のウェディングドレスショーに出席し、来年1月1日に入籍することを明かした。

 先月10日に自身のブログでカフェレストラン経営の男性と結婚することを発表。入籍日を明らかにしていなかったが「彼が昭和の方なので、クリスマスとかより元日がいいじゃないかと言って決めた。主導権は彼なので。初詣がてらに(婚姻届を)出しにいくのもいいですね」と元日に婚姻届を提出するという。

 この日のショーでは、「初めて着た」というウェディングドレス姿を招待した両親の前で披露。「本番でもお姫様みたいでかわいらしいドレスを着たい」と目を輝かせた。フィアンセは来場しなかったが「きょうはみんなのために披露して、本番は自分のためだけに着てほしい」と言われたことを明かして、幸せオーラを放った。

 入籍後にまずは新婚旅行を計画。挙式・披露宴は来秋頃に予定しているという。

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2010年12月18日のニュース