香里奈“美の競演”でバレエ生かした跳躍披露

[ 2010年9月23日 06:00 ]

「資生堂・TSUBAKIの新CMに出演する香里奈

 女優の香里奈(26)、武井咲(16)、モデルの長谷川潤(24)、女優の観月ありさ(33)の4人が、24日から全国放送される資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI」の新CMに出演している。

 洗い流さないトリートメント「TSUBAKI WATER」をPRする内容で、それぞれ世界各地の噴水をバックにみずみずしい姿を披露している。
 香里奈の背景はフランス・モンペリエの噴水。「幼少期から10年以上続けていた」というクラシックバレエの経験を生かし、噴水の水しぶきよりも高いジャンプを披露している。
 10代初のTSUBAKIキャストに抜てきされた武井は、イタリア・ジェノバの噴水の前で撮影。16歳とは思えない大人びた表情が印象的だ。
 同じく新キャストに起用された長谷川のロケ地はフランスのペルミニョン。はじける笑顔と南仏の陽気な気候がマッチし、明るく元気でいきいきした映像になっている。
 観月はバルセロナのスペイン広場で撮影。水しぶきが37メートル吹き上がる「マジック・ファウンテン」の前を、ロングヘアをなびかせてさっそうと歩く。
 毎回、日本を代表する女優たちの“美の競演”が魅力のシリーズCM。太陽の光と水しぶきの中、髪をなびかせて躍動する4人の映像は、これまでで一番元気な美しさに仕上がっている。

続きを表示

2010年9月23日のニュース