明るくて肝試し台無し?花木衣世のお気に入り

[ 2009年3月18日 06:00 ]

「LED LENSER」のライトをPRする花木衣世

 グラビアアイドルの花木衣世(19)が、プロ仕様のライトブランド「LED LENSER」プロフェッショナルシリーズをPRするため、東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れた。

明るくて肝試し台無し?花木衣世のお気に入り

 迷彩柄の水着でライトを構えた花木は「黒くてオシャレ。小さいのはすっごく可愛くて常に持ちたい」とすっかり気に入った様子。普段は「タンスの下にものを落としたときや肝試しのとき」くらいしかライトを使わないと話したが、「でもこれだと明るすぎて肝試し全然怖くなくなっちゃいますよね」と笑顔で性能をPRした。

 「LED LENSER」プロフェッショナルシリーズは「LED LENSER P7」(最大光束170ルーメン)を始め、全13種類。警察や消防隊にも採用され、高い評価を受けている。

 ◆花木 衣世(はなき・いよ)1989年10月6日生まれ。京都出身。身長1メートル63、スリーサイズはB88(Gカップ)W58H88。趣味は半身浴をしながらマンガを読むこと。特技は舌をクローバーの形にすること。血液型はAB。

続きを表示

2009年3月18日のニュース