次は眞鍋かをり!?大沢あかねが結婚後押し

[ 2009年2月18日 06:00 ]

大塚食品「ReSOLA」のPRイベントに出席した眞鍋かをり(左)、小倉優子

 お笑い芸人と女性タレントの結婚が相次ぐ中、ゴールイン秒読み段階とみられているカップルが「麒麟」の川島明(30)と眞鍋かをり(27)だ。眞鍋は17日、都内で大塚食品のレトルトおかゆ「ReSOLA(リソラ)」のPRイベントに出席。親交の深い大沢の結婚を祝福した。

 大沢が17日午前0時すぎに都内の区役所に婚姻届を提出した直後、「結婚しました~」と報告を受けた。「おめでとう。良かったね、と話しました。あかねちゃんはウキウキでした」と当時の様子を明かした。そして「2人は性格が真逆ででこぼこな感じがぴったりはまっている。世の中のカップルの手本になってほしい」とエールを送った。
 明るく飾らない性格の大沢は芸能界に仲間が多く、07年11月に結婚したプロ野球日本ハムのダルビッシュ有投手(22)、元女優の紗栄子(22)夫妻の愛のキューピッドとも言われている。眞鍋も17日の電話で「姉さんも頑張ってください」と背中を押されたという。
 この日は小倉優子(25)も同席し「いいなあと思う。あかねちゃんは料理も上手だし、末永くずっと続いてほしい」と話した。

続きを表示

2009年2月18日のニュース