西山茉希複雑…赤西のお相手は“モデル風”

[ 2008年10月20日 06:00 ]

「大物になったな私もみたいな」と会見で笑顔を見せる西山茉希

赤西また撮られた!お相手は西山茉希だった

 人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(24)とのドライブデートを写真誌でキャッチされたモデルの西山茉希(22)が都内で行われた「新聞広告の日」(20日)の関連イベント「シンブンテイメント」に出席した。
 デート報道後、初の公の場となった西山は「(デビューから)4年かけて大物になったな私も…みたいな」と恥ずかしそうな笑顔。赤西との関係は16日更新の自身のブログに「彼は私の大切な…友達なんですよぉぉ」と書き込んでおり、「ブログを見てください」とひとこと。取材陣からの「友達?」との質問に「はい」と答えた。
 掲載された写真では、2人が乗っていた車がミニバンだったため、「なぜミニバン?」との質問も飛び出したが「知らないですよ~。本人(赤西)のところに聞きに行ってください」と笑いながら話した。
 赤西は3週間前にも「モデル風美女」とステーキディナーを楽しむ様子が伝えられているが、その相手も西山だったようで「モデル風じゃなくてできればモデルにしてほしかった。4年(モデルを)やったのに」と複雑な感想。イベントには白の衣装で登場したため「赤じゃないんですね」と突っ込まれて苦笑いする場面もあった。

続きを表示

2008年10月20日のニュース