石原さとみ つか氏の思惑通り淫乱顔

[ 2008年8月13日 06:00 ]

坂本龍馬役の真琴つばさ(下)とのキスシーンを披露する沖田総司役の石原さとみ(上)

 石原さとみ(21)主演で、13日から東京・新橋演舞場で上演される舞台「幕末純情伝」の公開稽古が12日、同所で行われた。つかこうへい氏(60)の演出で、石原は「女性」の設定の沖田総司役。稽古直前にせりふが変わり「つかさんの舞台は柔軟性、記憶力、集中力が必要」と話した。製作発表でつか氏から「顔が淫乱。そっちの方向に振りたい」と言われたが、「やるからにはとことんやります。もの凄いものをお見せしますよ」と自信満々。坂本龍馬役の真琴つばさ(43)、高杉晋作役の吉沢悠(29)も「ここまでやるとは…」と驚くほどだった。27日まで。

続きを表示

「石原さとみ」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2008年8月13日のニュース