×

朝倉未来「ちょっと前に別れちゃったんですよ」とインスタライブで爆弾発言!まさかの発言にスタッフ大慌て

[ 2022年6月28日 18:46 ]

格闘家の朝倉未来
Photo By スポニチ

 格闘家の朝倉未来(29=トライフォース赤坂)が28日に自身のインスタグラムでライブ配信をした。彼女と別れて現在フリーであることを明かした。

 ライブ配信ではファンの様々な質問に答えていく中で「今、彼女いないんですか?」という質問に未来は「最近じゃないけどちょっと前に別れちゃったんですよ」と付き合ってい彼女と別れてしまったことを報告した。まさかの報告にYouTubeのスタッフたちも「ライブだぞ」とツッコむと未来は笑いながら「まぁええんちゃう」と返し、「別に言ってもいいでしょ」とつづけた。スタッフは「Yahoo!ニュースになるって」と大慌ても未来は「まぁいいんじゃない」と冷静に答え、「絶賛フリーなんで」とフリー宣言をした。

 未来は20年1月にタレントの小倉ゆうか(旧芸名・小倉優香)と交際が発覚。21年3月にスポニチの取材で事情を知る関係者が「すでに別れています。破局は昨年末から年明けあたりの時期」と明言して小倉と破局したことが分かった。

 今回の別れた彼女に関して名前などは明かされなかった。

続きを表示

2022年6月28日のニュース