ヤクルト加入の山野辺が初合流 2軍戦で移籍後初安打&初打点「1軍で結果を出せるように頑張りたい」

[ 2025年5月4日 05:30 ]

イースタン・リーグ   ヤクルト2-1ロッテ ( 2025年5月3日    戸田 )

西武からヤクルトにトレード加入して2軍に合流した山野辺
Photo By スポニチ

 西武から1日に金銭トレードでヤクルトに加入した山野辺が2軍に初合流し、イースタン・リーグのロッテ戦で移籍後初安打と初打点を記録した。

 「2番・二塁」で出場し初回に中前打すると、1―1の8回に決勝の左犠飛。「1軍で結果を出せるように頑張りたい。思い切ってやりたい」と決意を新たにした。

 試合前にはコーチ陣から対戦相手だった頃の凡打をイジられて歓迎され「クラブハウス集合だったので、迷った」と笑顔だった。

続きを表示

「ヤクルト」特集記事

「大谷翔平」特集記事

野球の2025年5月4日のニュース