オリ・舜平大が3日西武戦で今季初先発 オリメン投票10位には「少し恥ずかしいですけど…」

[ 2024年4月2日 17:32 ]

パ・リーグ   西武ーオリックス ( 2024年4月2日    ベルーナD )

オリックス・山下
Photo By スポニチ

 オリックス・山下舜平大投手(21)が、あす3日の西武戦で今季初先発に臨む。

 右腕はこの日ベルーナドームで最終調整を終え「準備してきたことを全力で出すだけ。(状態は)もう、バッチリです」と自身の開幕マウンドへ視線を向けた。

 相手の西武にはアギラー、コルデロらが加入。「初対戦の打者がいますし、そこは本当に自分の投球をするだけ」と初対戦へ力を込めた。

 球団企画「オリメン投票2024」では10位でのランクインが発表。「少し恥ずかしいですけど…」と苦笑いを浮かべつつ、「見てくださる人が多いのはありがたいし、自分も全力でプレーする活力になるので」と投票したファンへ感謝していた。

「オリックス」特集記事

「大谷翔平」特集記事

野球の2024年4月2日のニュース