ヤクルト村上 年越しを過ごした相手サラリと告白 気になるお相手は「なんでそんなに可愛いの?」

[ 2024年2月7日 21:40 ]

気合のポーズを決める村上(撮影・尾崎 有希)
Photo By スポニチ

 フジテレビの「S―PARK」(土曜深夜0・35、日曜後11・15)が4日に放送され、2年ぶり2度目の3冠王を目指すヤクルトの主砲・村上宗隆内野手(24)が年越しを一緒に過ごした相手の実名をサラリと明かした。

 この日の番組では、各球団の主力選手から出た他球団主力選手への質問を“数珠つなぎ”で特集。村上に向けた質問を出したのは巨人の主砲・岡本和真内野手(27)で、その内容はまさかの「なんでそんなに可愛いの?」だった。

 これを聞かされ、「ふざけてるでしょ」と愛情たっぷりの笑顔が止まらなくなった村上。続けて「いや、岡本さんは年越しも一緒に過ごさせてもらって…」とサラリと衝撃の?事実を明かした。

 実は1年前の同企画でも、岡本和は村上に「肌がキレイな理由はなんですか?」と質問。「美白でしょ、村上くんは」とライバルチーム主砲の美肌への憧れを口にしていた。

 当時、村上はこれに「WBCで一緒になる時、化粧水、持っていってあげようかなって…」とうれしそうに対応していたが、この日の放送では「化粧水もらった」(岡本和)「化粧水で可愛くなれるよということですね」(村上)と双方でその事実を認め、その仲良しっぷりで野球ファンをほっこりさせていた。

続きを表示

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2024年2月7日のニュース