山本聖子さん 世界一の夫&大谷との3ショット写真で「咄嗟の判断」に「素晴らしい気遣い」の声

[ 2023年3月23日 20:03 ]

試合後、笑顔で話す山本聖子さん(右)とダルビッシュ
Photo By スポニチ

 パドレスのダルビッシュ有投手(36)の妻で元レスリング世界女王の山本聖子さん(42)が23日、自身のツイッターを更新。第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の決勝で米国を下し、14年ぶりの世界一となった後に撮影した、夫とエンゼルスの大谷翔平投手(28)との貴重な3ショット撮影の“舞台裏”を披露した。

 試合後には選手の妻たちもグラウンドに降りて夫らと記念撮影などを楽しんだ。聖子さんも前日には、ダルビッシュとの2ショットを披露していた。

 この日は3ショット写真に「主人が無理矢理間に入れてくれました」と説明。さらに「咄嗟の判断で、全世界の大谷君のファンの皆様のために、手は回してません」と、夫の背には手を回しているが、大谷側の手はきっちり前に。さらに「大谷君、写真を撮ってくれてありがとう」と感謝した。

 フォロワーからは「素敵…夢のスリーショット」「素敵な夫婦で朝からホッコリ」「いい写真ですね」「凄い記念写真ですね」「素晴らしい気遣い!咄嗟の判断」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月23日のニュース