楽天 チア新メンバー発表 ビール売り子、スクール生、元メンバー返り咲きなど…美女7人が加入

[ 2020年12月14日 12:24 ]

「東北ゴールデンエンジェルス2021」に新加入した(左から)HARUKA、AIMI、REIHA、KIMIKA、SAYANO、AYANA、KURUMI
Photo By 提供写真

 楽天は14日、楽天イーグルス公式チアリーダー「東北ゴールデンエンジェルス」の新メンバー7人を発表した。13日に楽天生命パーク宮城でオーディション最終審査を実施。来年は新メンバー7人を加えた計19人の新体制で活動する。

 新メンバーのKURUMIは「楽天イーグルス チアリーディングスクール生」だ。憧れだったエンジェルスへの加入が決まり「エンジェルスの先生たちがスタジアムでとてもキラキラ輝いている姿を近くで見て、憧れを持っていました。自分自身、エンジェルスメンバーになることを目標に小学生の頃からスクールに通っていたので、とても嬉しいです。これからは、東北ゴールデンエンジェルスのメンバーとして、同性からも憧れられる存在になりたいです」と喜びのコメント。

 16年から2年間、エンジェルスとして活動していたAIMIにとっては3年ぶりの返り咲き。「合格できて、とても嬉しいです。東北の方やエンジェルスを応援してくださる方に元気や活力を届けられる存在になりたいです。エンジェルスはパフォーマンスだけではなく、東北のロールモデルとして活動するなど、魅力がたくさんあるチームだと思っています」と意気込んだ。

 また、元ビールの売り子だったKIMIKAは「子どもの頃、父が野球好きでスタジアムに足を運ぶようになり、チアに興味を持ち、いつしかチアが憧れの存在になりました。そこからバトントワリングを習い、エンジェルスになることを夢見て頑張ってきました。またチアをはじめてからは野球も好きになり、スタジアムでの仕事としてビールの売り子のアルバイトも4年ほど経験しました。売り子の経験で忍耐力がついたと思います。私自身、チアから野球を好きになったので、今後、野球を好きになるきっかけを作る存在になりたいです」と目を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月14日のニュース