×

J2東京V J2昇格の町田から東京Vユース出身DF平智広を獲得

[ 2015年12月30日 14:25 ]

 J2東京Vは30日、来季J2へ昇格する町田からDF平智広(25)が完全移籍で加入すると発表した。

 東京都東久留米市出身の平は、身長1メートル82、体重77キロ。東京Vユース、法政大を経て2013年に当時JFLだった町田入りした。リーグ戦の通算成績はJ3が62試合0得点、JFLが24試合1得点。今季はJ3で30試合0得点だった。

 平は東京Vを通じ「この伝統あるクラブの一員になれることに喜びを感じています。
勝利に貢献してサポーターの皆さんに認めてもらえるように、毎日の練習から精一杯取り組んでいきたいと思います。これから応援をよろしくお願いします」とコメント。

 3年間在籍した町田を通じては「J2に昇格したこのタイミングでチームを離れることはとても寂しいですが、環境を変えてチャレンジすることが、今の自分にとっては一番の成長につながると考え、悩んだ末にこの決断に至りました。ファン・サポーターの皆さんの、優しくも熱い応援の中でプレーできたことは、私にとってかけがえのない財産になりました。未熟だった私をプロサッカー選手として育ててくださったこのクラブには、いくら感謝してもしきれません。FC町田ゼルビアの一員として戦えたことを誇りに思います。3年間お世話になりました。本当にありがとうございました」と談話を発表している。

続きを表示

2015年12月30日のニュース