アニメ研究部 ニュース

9・15「こえずか」 出演12声優から意気込みコメント到着

[ 2018年8月10日 14:12 ]

 9月15日に東京・浜離宮朝日ホールで開催されるウェブ連載企画「声優図鑑」のリアルイベント「こえずか」の全出演者から、コメントが寄せられた。

 これからの活躍がより一層期待される声優に、声優を目指したきっかけや、初めてのお仕事、そしてプライベートなことまで、気になるあれこれについてインタビューを行う企画。また、10日より各プレイガイドの先行受付も開始された。

 ◇会沢紗弥 「こえずか」初出演です…!とっても嬉しいです!豪華な出演者の皆さまと、楽しい時間をお届けできたらと思います それでは、9月15日にお会いしましょう〜〜!

 ◇石飛恵里花 今回!こえずかのイベントに参加させて頂けるということで、初めてなので少し緊張もありますが今からとっても楽しみです♪出演者の皆さんと、遊びに来てくださる皆さんで、素敵なこえずか空間を作れたらと思います!

 ◇大坪由佳 初対面のメンバーが多いので、どんな雰囲気のイベントになるか楽しみです!とってもと〜ってもフレッシュな気持ちでがんばります!是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

 ◇黒木ほの香 「こえずか」初参加嬉しいです!黒木ほの香と申します。お会いしたことない方々ばかりなので、今からドキドキ。良い化学反応がたくさん起こって楽しいイベントに出来ればと思います!よろしくお願い致します。

 ◇古賀葵 みなさんこんにちは!古賀葵です。こえずかのイベントは今回で2度目の出演になります!またイベントに参加することが出来てとても嬉しいです。今回も出演者の皆さん、そして来てくださる皆さんで楽しいひと時を過ごしましょう〜!よろしくお願いします!

 ◇小山百代 この度初参加させて頂きます!小山百代です。何が巻き起こるのか…今からドキドキワクワクしております。素敵な空間になる事間違いなしな予感…♪宜しくお願い致します! 

 ◇高橋麻里 前回、前々回と見に行っていた「こえずか」に今回!ついに!私も参加させていただくことになりました!とっても嬉しいです♪共演者の皆さんとたくさんお話しできるのが、どきどきわくわくです!ぜひ遊びに来てくださいね!

 ◇富田美憂 この度「こえずか」に参加させていただくことになりました、富田美憂です。前回に引き続きまたこのイベントに参加させていただくことができ、とっても嬉しいです!仲良しのメンバーとも、初めましての方とも、そして会場にいらっしゃるみなさんともわいわい楽しく過ごせたらなと思っています。よろしくお願いします!

 ◇星谷美緒 この度、初参加させて頂きます。星谷美緒です!今からドキドキワクワクしています…!皆さんに星谷のことを知ってもらえるように。そして、一緒に楽しいが溢れる時間を過ごせるように盛り上げていきたいです♪よろしくお願い致します!

 ◇前田佳織里 2回目のこえずか出演!とっても嬉しいです!皆さんに私自自身のパーソナルな部分や素の私を楽しんでもらえたら嬉しいです!会場でお会い出来るの楽しみにしてます!最高の日にしましょう♪

 ◇南早紀 『こえずか』イベントに初めて参加させて頂きます、南早紀です。キャラクターではない、声優自身という事で、皆さんとどんなお話が出来るのか凄くワクワクしています!宜しくお願いします!

 ◇山田麻莉奈 まずはこえずかへ参加させていただけることがとても嬉しいです。コンセプトを見て、すごく楽しそうなイベントになりそうな予感がしてわくわくしています。最後まで盛り上がっていきましょう〜〜たのしむぞ!

続きを表示

バックナンバー

もっと見る