“よしもとの美容番長”シルクがこだわりの自宅を公開 180万円の器具は「カナダから取り寄せました」

[ 2022年7月12日 13:33 ]

よしもとの美容番長・シルク(2010年撮影)
Photo By スポニチ

 「よしもとの美容番長」ことタレント・シルク(年齢非公表)が11日放送のABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」(後11・17)にVTR出演。自宅にある高額美容グッズを紹介した。

 番組の企画として芸人がよく眠れ過ぎるグッズを紹介する「熟睡コレクション」を開催。シルクはこだわりの詰まった自宅を公開した。
 
 「こだわりは朝起きてすぐに顔を洗いたいので、洗面所を作りました」と寝室に洗面台を設置。さらにティーアップ・長谷川宏から「姉さん普通のベッドじゃダメですよ。シモンズのベッドぐらいで寝ないと」とアドバイスを受けたことから、約50万円のシモンズ社のベッドや約8万円のエアウィーブのマットレスに加え「女の人はだんだん首のシワが深くなってくるから、寝たときも意識しないと。寝返りしやすい首のシワをできにくくする」と人間工学に基づいた枕で寝ていると明かした。

 さらに自宅にはトレーニングスタジオもあり「全部、機械をカナダから取り寄せました」と1台150万や180万円のトレーニング器具が並ぶスタジオで就寝前にハムストリングを緩める運動や筋膜はがしをしている姿を紹介した。

 最後に寝室で「針を使わないで真皮までコラーゲンを入れる」という約25万円の美顔器で顔のメンテナンス。「寝る前に入れたら朝ツルツルですよ」と美肌をアップで映し出した。

 そして何よりの熟睡ポイントとして、愛犬のルチアちゃんと添い寝する姿を公開した。

 シルクの美容への並々ならぬこだわりにスタジオのなるみ、ナインティナイン・岡村隆史も驚いた様子で見入っていた。

続きを表示

2022年7月12日のニュース