松本人志欠席の30日「ワイドナショー」に兼近、西川貴教、バカリ、ヒロミ、眞鍋 きんに君が「専門家」

[ 2022年1月29日 22:59 ]

松本人志
Photo By スポニチ

 フジテレビは29日、30日放送の「ワイドナショー」(日曜前10・00)のコメンテーターを発表した。

 30日の放送では新型コロナウイルスの濃厚接触者となり自宅待機中の、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が収録を欠席することが明らかになっている。

 今回発表されたコメンテーターは過去に出演経験のあるお笑いコンビ「EXIT」兼近大樹、歌手の西川貴教、お笑いタレントのバカリズム、タレントのヒロミ、眞鍋かをりの5人。また、昨年いっぱいで吉本興業とのマネジメント契約を終了した、なかやまきんに君も「ワイドナ専門家」として出演する。

 松本は27日、自身のツイッターで「ワイドナショー。ピンチヒッター 濱家よろしく!」と、お笑いコンビ「かまいたち」濱家隆一を指名。しかし、濱家は自身も濃厚接触者となってしまい「リ、リリーっ」と、お笑いコンビ「見取り図」リリーを代役に指名したが、リリーはコロナに感染してしまった。これに松本は「そうなんかー!リリーよりJPやな」と松本人志のものまねで知られるJPを“指名”している。

続きを表示

2022年1月29日のニュース