工藤静香 「チクチクセーター」を見事に着こなすアイデアコーデに「カッコよすぎぃ」「センス抜群」の声

[ 2022年1月16日 17:28 ]

歌手の工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(51)が16日、自身のインスタグラムを更新。「チクチクセーター」を克服するアイデアコーデを披露した。

 工藤は「セーターがチクチクして気になる時ありませんか?ロンTを2枚重ねてもまだなんだかチクチクで、、、ネルシャツやダンガリーなどを入れると良いと教えてもらい試したら!チクチクしな~い やっとこのセーターが着られました」とざっくりとした淡いグレーのセーターにブルー系のネルシャツ、黒の革パンツを合わせたコーディネートをアップ。黒のブーツ、ベージュのバッグを合わせた全身ショットなども添えると、「バッグは @coach チクチクセーターのブランドは伏せます」とつづった。

 工藤のアイデアコーデにファン、フォロワーからは「カッコよすぎぃ~~」「センス抜群」「しーちゃん 可愛い~」「完璧な美しさ!」「今日も素敵~」「少しオーバーサイズのセーターとネルシャツお洒落(しゃれ)です、チクチクしなくなって良かったですね」「今日のしーちゃんもキマってるー」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月16日のニュース