指原莉乃 デートのお金は「私が払う」「カードの限度額がめっちゃ低い」独特なお金の価値観にヒロミ驚き

[ 2021年12月17日 14:37 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレント・指原莉乃(29)が16日放送のABEMA「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(後9・00)に出演。自身の独特なお金の価値観について話した。

 出会いを求める芸能人のために交流会をセッティング。そこで繰り広げられる攻防を、指原がタレントのヒロミ(56)と共にモニタリングや解説をする同番組。冒頭では「初めてのデートの時、お財布にお金はどのくらい用意するか」という話題に。ヒロミからは「どこ行ったんだっけ。スケート場とか行きましたね。1000円ってすごい金額だったような気がするんだよね、俺が子供の頃の1000円って」とコメント。

 「お金の心配するのって嫌じゃん」「嫌でしょ?相手の男の人が金を気にしてるの」とヒロミに振られると、指原は「全然私が払うので大丈夫です。私、全然嫌じゃないので自分で払うの」と即答。「私が払うから。そのときはカードの限度額がめっちゃ低いんですよ。無駄遣いしないように。30万か50万くらいしか使えない…その代わりめちゃめちゃ下ろしたりしちゃう。だから意味ないんです」と話すと、ヒロミからは「(お金を)下ろせる環境の人がそれやってもあんま意味ないんだよな」とツッコミが入った。

 さらに、指原は「私この間エルメスで初めて買い物したんですけど、全部現金で買いました」と告白。これを聞いたヒロミは指原の独特なお金の価値観に驚がくした。

続きを表示

2021年12月17日のニュース