aiko 岡村隆史の「俺より結婚は先?後?」に「住民票を取り寄せてなくて」、ナイナイのANN生出演

[ 2021年12月17日 03:40 ]

aiko
Photo By 提供写真

 歌手のaiko(46)が、16日深夜放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」(毎週木曜深夜1:00)に生出演。14日に東京・有明の東京ガーデンシアターで同日開催された全国ツアー最終公演のアンコールで結婚を報告したことを受け、親交の深いナインティナインに生報告した。結婚報告後、この日の放送が初肉声となった。

 全国ツアー最終公演のアンコールで「ご報告があります。結婚しました。しかも去年してました」と明かしていたaikoが急きょ出演。aikoが登場すると、ナインティナインの岡村隆史(51)は「おめでとう」と祝福しながらも「やめてよ。本当に。びっくり」と、電撃発表に驚いていた。

 昨年10月、岡村がラジオ番組で結婚を発表した際にゲスト出演しており、岡村は「ちょっとさ、聞いていいのかわからんけど、俺より先?後?」と気になった。これにaikoは「実はあの時に、もう(結婚を)しようと思ってたんですけど、住民票を取り寄せてなくて、あの時できてなくて」とした。

 「矢部さんの誕生日、岡村さんの結婚の時に、私もCM中に2人に言おうと思ってた」と振り返った。しかし「でも、住民票が取り寄せられなかったんで、まだ入れれてないんですけどって言おうと思ってたんですけど、ビビッて言えなかった」と明かした。

続きを表示

2021年12月17日のニュース