チュート徳井義実、結婚予定「ないです」と断言 佐々木蔵之介ゴールインでアローン会ざわつく

[ 2021年11月5日 15:43 ]

地域発信型映画「風の中のピアノ(仮題)」の制作発表会見に出席した(左から)三郷町・森宏範町長、三郷中学校・森本徹校長、辻凪子、太田夢莉、立川晋輔監督、徳井義実
Photo By スポニチ

 チュートリアル・徳井義実(46)は5日、奈良・三郷中で地方発信型映画「風の中のピアノ(仮題)」の撮影に臨み、W主演の元NMB48・太田夢莉(21)、辻凪子(26)らと制作発表会見に出席した。

 スーツに赤いネクタイ、スニーカー。教師役で出演する徳井は演技について「自信はそんなにないですけど、ゆずさん(辻)は空気感があってやりやすい。自然にやらせてもらってます」と語り、辻からは「バッチリでした」とお墨付きをいただいた。

 一方で、テレビで活躍する京都・北稜高校の後輩であるおいでやす小田(43)、ミキの亜生(33)、昴生(35)に対してはライバル心も。特に、NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」への出演が決まった小田には「朝ドラまで出るようになって、急に出世しすぎ。あまり評価されなかったらいいなと思います」とクギを刺して笑いを誘った。

 会見でよく質問される“結婚”について、同郷の先輩で俳優の佐々木蔵之介(53)が先日、一般女性との結婚を発表。“独身貴族”の徳井は「結婚?ボクも今田耕司さんもないですね、あのへんの大人で残ってるのは竹野内(豊)さんですか。蔵之介さんが結婚されて、アローン会界わいはざわついてます。今のところ予定はないです」と自身については否定した。

 W主演の辻は、三郷町の「開運バンジー」に挑戦し「飛んで、御利益をいただいてきました」とニンマリ。NMB48を卒業後、コロナ禍で舞台中止など満足に仕事ができなかった太田は「ファンの皆さんに成長した姿を見せたい」と意気込んでいる。

 「島ぜんぶでおーきな祭 第14回沖縄国際映画祭」で上映予定の地方発信型映画。「あなたの街に“住みます”プロジェクト」の一環として、街の魅力を全国へ広め、地域活性化につなげるもの。奈良・三郷町が舞台で、森宏範町長は「地域の活性化につながれば」と期待。さらに、コロナ禍で修学旅行など多くの行事が中止になった同中学の生徒に、映画撮影を体験してもらい、思いで作りに役立てられる。

続きを表示

2021年11月5日のニュース