ダイアモンド☆ユカイ 妻と別居の原因明かす コロナ禍で一日中一緒…話し合いも「大体合わないんだよね」

[ 2021年11月5日 13:18 ]

ダイアモンド☆ユカイ
Photo By スポニチ

 ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイ(59)が5日、フジテレビ「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)にVTR出演。妻と別居した原因について明かした。

 別居した理由として、「夫婦ゲンカを重ねた結果」だったとう。「コロナ禍で一時期ずっと家にいることが多くて、奥さんと面と向かっているといろんなことが起きる。様々なことで話し合いはした。でも大体(意見が)合わないんだよね」とし、「妻は教育熱心でさ、完璧主義なんだよね。でも妻の言ってる方が正しいことが70%くらい。俺の原因も大きいけど、積もり積もって、ケンカの中で最終的にそこにいった」と別居に至ったという。

 ユカイから謝ることはあるかと聞かれ「暗黙の了解かな。謝ったりはしない。やっぱり昭和のロックンローラーを引きずっているところはあるのかも」と語った。

 ユカイは2009年に一般女性と再婚。2010年に第1子となる長女、翌2011年に双子の男児が誕生。双子は長男を「頼音(らいおん)」、次男を「匠音(ショーン)」と命名したことを発表。先月28日放送のテレビ朝日「アメトーーク!」(木曜後11・15)で、「うまくしゃべれないんですけど、妻、出てっちゃってさ」と衝撃発言。「(出て行ったのは)1カ月前ぐらい、1人で双子を見てるの」と現在は1人で10歳の双子の世話をしていると告白。「(妻とは)連絡はとれるんだけどさ」と明かしていた。

続きを表示

2021年11月5日のニュース