“最後の大物独身俳優”佐々木蔵之介結婚で広がる“ロス”の声「あとは竹野内豊」「綾野剛が…」

[ 2021年10月30日 19:33 ]

佐々木蔵之介
Photo By スポニチ

 俳優の佐々木蔵之介(53)が30日、所属事務所のホームページで、結婚したことを発表した。お相手は一般女性。“最後の大物独身俳優”と呼ばれていた佐々木のゴールインに、ネット上では祝福と驚きの声があふれ、発表1時間後の午後8時には世界のトレンド1位になった。

 多くは「ついに佐々木蔵之介がーーーーー!!!?」「おおおおおおおお佐々木蔵之介結婚した!!!!!」「おめでとうございます」「お幸せに」「遂にイケオジ最後の砦、佐々木蔵之介さんがご結婚を、、!!!!!!」との祝福の声とともに、「佐々木蔵之介マジか!おめでとう!ショック!w」「佐々木蔵之介結婚のダメージが大きすぎて…」「佐々木蔵之介結婚は流石にガチ鬱、立ち直れない。もう今からのバイト行かない」「佐々木蔵之介ロスで明日仕事行けません。行けません。行きません」「佐々木蔵之介まで、結婚してもた!」「佐々木蔵之介の結婚で、初めて有名人の結婚によるロスというものを経験した、つらい」「さっっっっ…佐々木蔵之介………!(探さないでください)」「最後の希望、、佐々木蔵之介様が…」とショックを受けたという声も多かった。

 また、“最後の大物独身俳優”と呼ばれていたものの、結婚で「最後の独身大物俳優の佐々木蔵之介がついに結婚か…あとは竹野内豊」「私の好きな佐々木蔵之介が結婚 綾野剛が結婚したらロスりそうだな」「とうとう佐々木蔵之介がっ 残るは長谷川博己か…あ、竹野内豊もまだいた」「トレンドに佐々木蔵之介ってなってるから何事?!と思ったらまさかの!!! まだ我らが竹野内豊様も結婚する可能性があるのね…」など、“独身大物俳優”として竹野内豊(50)の名を上げる声も多かった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月30日のニュース