蛯原英里さん ワクチン1回目副反応から3日目で回復「大切な人と自分を守るためにワクチン大切だと」

[ 2021年9月11日 11:25 ]

蛯原英里さん
Photo By スポニチ

 モデル蛯原友里(41)の双子の妹で、チャイルドボディセラピストの蛯原英里さん(41)が11日、自身のブログを更新。新型コロナウイルスのワクチン接種1回目の副反応から復活したことを明かした。

 蛯原さんは10日の投稿で「昨日、1回目のワクチン接種に行ってきました」と報告。。針を刺した感もほとんどなく、液を注入して痛い?と考える間もなく一瞬で終わりました」と接種時について説明したうえで「1回目は、あまり副反応が出ないと聞きますが、念には念を入れ晩御飯を用意してからパパに子供達のことを任せて早めにゆっくり休みました」とつづっていた。

 この日朝、再びブログを更新。「今朝は、ワクチン接種3日目 身体もスッキリです!」と体調回復を報告。「昨日は、熱はなかったのですが 身体はいつもより重だるい感じで偏頭痛も時々ありましたが1番は、摂取部位が痛いー 肩より上には腕が上がらないし 子供達は、普段通りに『抱っこ~』ときてくれたり、ふと腕を触れられと『こっちの腕は触らないで~』と何度も言ってしまい、子供達にも心配をかけてしまいました ごめんね~」と2日目の副反応についてつづった。

 そのうえで「3日目は、副反応もおさまり 体調の回復を感じています 朝からベッドの上で遊んでいても腕が痛くない」とベッドでの親子ショットも公開。「ワクチンに関しては賛否ありますが 大切な人と自分を守るためにもワクチン接種は大切だと私は感じています」と締めくくった。

続きを表示

2021年9月11日のニュース