小倉優子 子どもの前で久々の涙 「この数日、気持ちに余裕がなくて」に共感の声「すごくわかります」

[ 2021年8月18日 10:04 ]

小倉優子
Photo By スポニチ

 タレントの小倉優子(37)が17日、自身のインスタグラムを更新。「久しぶりに子供達の前で泣いてしまいました」などとつづった。

 小倉は「この数日、気持ちに余裕がなくて 子供達にきつく言ったりしてしまい 自己嫌悪になり 久しぶりに子供達の前で泣いてしまいました」と心が不安定になり、子どもにきつくあたってしまったことを後悔。「ごめんねの後のシフォンケーキ作り」とシフォンケーキ作りの画像をアップした。

 「こんなママだけど 楽しく頑張るからねと 話しました」と記した。

 この投稿に、フォロワーからは「そんな日もありますよね。ママも、ひとりの人間ですもの「気持ちすごくわかります」「ママだけど人間だから、そんな時もあるとおもいます 素直にゴメンねが言えるママだから、子供達も素直に育っているんだろうな」「泣きたいときは泣いていいと思うし子供さんきっとわかってくれてますよ」「お子さんたちもお母さんが真剣に向き合ってくれてるのを感じてるはずです」「子育てあるあるですよ!」「そんな時があるんだなぁってコメントにほっこりしました」など共感の声が多く寄せられている。

 小倉は2018年12月に歯科医男性と再婚。20年2月に2人の初子となる第3子妊娠を発表し、夫婦関係は順調とみられていたが、直後に別居状態であり、離婚危機であることが報じられている。7月18日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演した際は「別居してるんですよね」と別居を明言。離婚については「まだそういう感じではなくて。とりあえず子どももいて。なのでわたしは働いて子どもたちと楽しく過ごそうと」などと話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月18日のニュース