ノブコブ吉村「1年、2年は我慢できると思うんですけど…」結婚できない理由告白に、さんま仰天助言

[ 2021年8月16日 15:47 ]

「平成ノブシコブシ」吉村崇
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(41)が15日放送のTBS「週刊さんまとマツコ」(日曜後6・30)に出演し、結婚できない意外な理由について語る場面があった。

 41歳で独身の吉村だが、最近父親が「孫が欲しい」と匂わせてくるという。「僕は時代に合っていない人間だなと。結婚しても、絶対他の人にいっちゃうと思うんですよ」と浮気癖について打ち明けると、お笑いタレントの明石家さんま(66)は「『しちゃう』ってのはしゃあない」と、擁護。意外な反応に「初めててです、『しゃあない』って俺を抱きしめてくれた人間は!」と驚いていた。

 続けて、吉村は「1年、2年は我慢できると思うんですけど…絶対に不倫しちゃいますね」とぶっちゃけ。これに、さんまは「(父親のために)子どもを作ったらええねんやろ?奥さんもらって、浮気する。それでお前がイメージダウンして、テレビ界から消えたらいい」と、まさかの辛口アドバイス。「テレビから消える覚悟で不倫やで」と“破天荒”を貫くよう説くと、タレントのマツコ・デラックス(48)も「おもしろい!」とうなずいていた。

続きを表示

2021年8月16日のニュース