アインシュタイン稲田 初キスの感想を告白「ガールズバーの女の子とお付き合いして…」

[ 2021年7月16日 16:44 ]

「アインシュタイン」の稲田直樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アインシュタイン」が16日、公式ユーチューブ「アインシュタインのYouTubeシュタイン」を更新。「初めてのチュー」について語った。

 最初にそれぞれが何歳で初キスしたかを発表。河井ゆずる(40)が「中3」と明かすと、稲田直樹(36)は「はやっ!」とビックリ。「中3でキスとかしてたら、生活変わってたやろなぁ」と悔しがる。さらに、河井の初キスの相手がその後、国際結婚したと聞くと、「え、てことは(自分も)いけるんちゃうん!?」と意味不明!?な発言で笑わせた。

 続いて稲田が「23歳」と告白。「タナからイケダの田邊さんに連れて行ってもらったガールズバーの女の子とお付き合いさせてもらって、一緒にユニバ行って、その子のおうちに泊まった時にキスしました。体が“ポッ”ってなりましたね。ゴスペルやってる子でした」と懐かしそうに振り返った。

 ただ、本当に付き合っていたのかどうかは疑念が…。実は稲田が初キスの相手と付き合ったのはわずか1カ月。これを聞いた河井は「1回受け入れて、何で1カ月なん?付き合ってないんちゃうん?」と疑念を口にしたが、稲田は「告白してるもん!」と反論した。
 

続きを表示

2021年7月16日のニュース