有吉弘行 ド正論で新婚イジリを秒殺 フジモン、地団駄踏む

[ 2021年4月28日 12:20 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(46)が27日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」(火曜後11・15)に出演。収録が結婚発表の2日後の収録で共演陣から冷やかし交じりの新婚イジリをされそうになったが、見事な返しで撃退した。

 1本目の収録に参加し、わざわざ残っていたお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(50)が乱入。「いつもいつもイジられてるから、こんな有吉イジるチャンスないでしょう!」と満面の笑みで参戦した。藤原は「結婚したんでしょう?柄にもないねえ!ヨーヨー!」と冷やかしたが、有吉に「イジってるというか、太鼓持ちじゃん」と即返り討ちにされた。

 藤本は「いろいろと聞きたいことあんねん。プロポーズの言葉はなんだったんですか?」と負けじと返したが、有吉に「そりゃプライベートだから表立って言うことじゃない。そんな汚れ芸人じゃないから!」とド正論を言われた上に、結局自分のプロポーズを明かす羽目になり「離婚してんねやんか!もう!いろいろ恥ずかしいことを聞いて、タジタジにしてやろうと思ったのに」と地団駄を踏んでいた。

続きを表示

2021年4月28日のニュース