永島優美アナ 始球式での見事なノーバン投球「ドキドキの1日」

[ 2021年4月28日 11:52 ]

フジテレビの永島優美アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの永島優美アナウンサー(29)が27日に、自身のインスタグラムを更新。当日にサプライズで参加を発表された、始球式を終えたことを報告した。

 この日はヤクルトのマスコット「つば九郎」が自身が出演するフジテレビの「めざまし8」(月~金曜前8・00)出演。サプライズで永島に、同日のプロ野球ヤクルト対巨人戦(神宮)で始球式を行うことをオファーしていた。

 始球式に登場し、見事なノーバン投球を披露した永島は「無事、始球式終わりました!!はぁー!ドキドキの1日でした」と報告し、ヤクルトのパステルカラーのユニフォーム姿で、グローブとボールを持ち笑顔を浮かべている姿や、マウンドから投球する様子を収めた写真をアップした。

 「ノーバウンドで投げられたことに自分が1番驚いています」「勢い余って謎にターンしてしまいましたが…笑」と感想をコメントし、最後に「#ヤクルト の皆さま、#巨人 の皆さま貴重な経験をありがとうございました!!」と感謝の気持ちをつづった。

 この投稿にフォロワーからは、「ナイスフォームと投球でした」「始球式無事に終わってお疲れさまでした」「緊張しましたか?見事でした」「カッコ良かったですよ!」「ノーバウンド凄いです流石です!」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月28日のニュース