高橋真麻アナ赤面 “有吉ロス”告白「好きなアイドルが結婚しちゃった感覚」

[ 2021年4月5日 14:11 ]

フリーアナウンサーの高橋真麻
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの高橋真麻(39)が5日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演し、お笑いタレント有吉弘行(46)とフリーアナウンサー夏目三久(36)との結婚に率直な思いを口にした。

 有吉とは19年3月まで放送されていた、関西テレビ「有吉弘行のダレトク!?」で共演していた。「2013年の10月から5年半、お世話になりまして、本当にうれしい気持ちなんですが、かなりの有吉さんロスに陥ってます」と告白した。

 MCの坂上忍(53)から「あなた、結婚してるじゃない?」と突っ込まれると、高橋アナは「好きなアイドルが結婚しちゃったみたいな感覚」と顔を真っ赤にしながら答えた。

 2人の直筆でつづられた結婚報告に、高橋は「お二人がすごく覚悟を持ってご結婚されたということが、連名ファクスからも分かる」とコメント。2人はテレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党」での共演をきっかけに親密な関係になったことが伝えられており、高橋アナは「他局になりますけど、『怒り新党』を見ていた人たちは、この2人が結婚してくれたらうれしいなと思ってた方は多いと思うので、多くの国民がこの2人のカップルの結婚を喜んでいるんじゃないかなと思います」と笑顔で語った。

続きを表示

2021年4月5日のニュース