フワちゃんに“憧れ”田中みな実が思わぬ指摘「私はサラダ食べないの」

[ 2020年12月1日 23:22 ]

フワちゃん
Photo By スポニチ

 人気ユーチューバーでタレントのフワちゃん(27)が1日、日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース2時間SP」(火曜後9・00)に出演。フリーアナウンサーの田中みな実(34)からアドバイスを受けたことを明かした。

 トーク中、フワちゃんに話が振られると「誰か憧れの人のライフスタイルをまねした方がいいかな、と思って」と、現在のスタンスを披露。「田中みな実に憧れて、サラダ食べたり、スムージー飲んだり」と、美を追求しているとした。

 「今日も“田中みな実サラダ”作りまーす」と、本人からの許可も得ず勝手にネーミングした適当サラダを、テレビで作ってみせたというフワちゃん。すると、田中本人が「フワちゃん、私はサラダを食べないの。私が食べるのは温野菜」と、間違いを指摘してきたという。

 さらにフワちゃんは「(田中に)『あと、ドレッシングのかけ過ぎ注意だぞ』ってやられた」と、田中の顔まね付きで、その時の様子を再現。フワちゃんの“ウインク+舌出し”の強烈顔まねを見たMC・中居正広(48)は「最後ディスってるわ!」「(田中は)そんな顔してないだろ!」と大笑いだった。

続きを表示

2020年12月1日のニュース