東山紀之「道なき道を切り開いてきた」TOKIOの活躍期待「新しいところを開拓するんじゃないですか」 

[ 2020年7月26日 07:41 ]

東山紀之
Photo By スポニチ

 少年隊の東山紀之(53)が26日、司会を務めるテレビ朝日の情報番組「サンデーLIVE!!」(日曜前5・50)に生出演。ジャニーズ事務所を退所するTOKIO・長瀬智也(41)と、残る城島茂(49)、松岡昌宏(43)、国分太一(45)の子会社設立について言及した。

 25日放送のテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(土曜前6・00)で、城島が今後の展望について語っていた。この様子がVTRで紹介されると、東山は「こうやって見ると、社長って顔に見えるよね」と、しみじみ。「グループとしても、個々としても、道なき道を切り開いてきた人達ですから、これからも新しいところを開拓するんじゃないですか?」と、事務所の後輩たちの活躍に期待した。

 脱退する長瀬については「まだ40(歳)ちょっとでしょ?やりたいことが、多分マグマのように溜まってたんで、これからそれをどうやって爆発させてくれるか、その爆発を見たい」と話していた。

 「株式会社TOKIO」では城島が社長、国分と松岡は副社長として経営に携わる。

続きを表示

2020年7月26日のニュース