吉田鋼太郎 航空会社が舞台の新「おっさんずラブ」でも「全力で愛し抜きます」

[ 2019年10月24日 05:30 ]

テレビ朝日「おっさんずラブ in the sky」の会見をロケ地の茨城空港で行った(左から)戸次重幸、田中圭、吉田鋼太郎、千葉雄大
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の人気ドラマの新シリーズ「おっさんずラブ―in the sky―」(11月2日スタート、毎週土曜後11・15)の会見が23日、ロケ地の茨城空港で行われ、田中圭(35)、吉田鋼太郎(60)らが出席した。

 昨年の前作から春田創一(田中)と“ヒロイン”の黒澤武蔵(吉田)のキャラクターだけ残し、舞台を不動産会社から航空会社に移したオリジナル新作。客室乗務員の田中に機長の吉田が恋をし、さらに千葉雄大(30)、戸次重幸(45)を交えた“四角関係”に発展していく。

 前作は新語・流行語大賞ベスト10入り、今年8月公開の映画も興収25億円超えの大ヒットとなっただけに、田中は「生半可なことはできない」と気を引き締める。その上で「体感としては圧倒的にパワーアップして楽しんでいただける自信はある」と豪語。吉田も、「まだ“はるたん”と呼べるかどうかは分からないけれど全力で愛し抜きます」と宣言した。

続きを表示

2019年10月24日のニュース