「Travis Japan」宮近海斗 ジャニーさんへ誓い「胸を張ってがんばるよ!」

[ 2019年7月11日 16:35 ]

ジャニーズ事務所の社屋
Photo By スポニチ

 ジャニーズJr.のユニット「Travis Japan」の宮近海斗(21)が11日、グループを代表して、ジャニーズ事務所を通じ、9日に亡くなったジャニー喜多川社長(享年87)を追悼するコメントを書面で発表した。

 コメント全文は以下の通り。

ジャニーさん、87年間長い旅路お疲れ様でした。
そして、僕達にたくさんの愛と夢をありがとう。
僕らとTravis Payneを結び付けて「Travis Japan」というグループをくれたのはジャニーさんです。
グループを大きくするのは自分達だということを教えてくれた人はジャニーさんです。
グループの武器であるダンスを磨くのは自分達だということをジャニーさんが教えてくれました。
その教えを胸に、前に上に大きくなるからね!
ジャニーさんは「ご飯食べた?」と言っていつもお腹が空かないように気にかけてくれました。
僕の青春にはいつもジャニーさんが近くにいたし、今振り返るといつもジャニーさんがいました。
ジャニーさんにはもっと怒られたかったし、もっと褒められたかった。
そしてジャニーさんが見てる時に叶えたかったことはいっぱいあります。
これからもずっと見ていてくれると思う。だから胸を張ってがんばるよ!
これからTravis Japanは「世界のTravis Japan」になってみせます!
ジャニーさん見守っててね。

続きを表示

2019年7月11日のニュース