Hey!Say!山田「最高の作品作り続ける」薮「夢届けます」

[ 2019年7月11日 05:30 ]

ジャニー喜多川さん死去から一夜

ジャニーズ事務所の外観
Photo By スポニチ

 【Hey!Say!JUMP】▼山田涼介 ジャニーさんの遺志は僕達の中で生き続けていきます。これからもジャニーさんと共に最高の作品を作り続けていきます。

 ▼薮 宏太 これからもジャニーさんが大好きなエンターテインメントを精いっぱい創作し、ファンの皆さまに夢を届けていきます。そしてジャニーさんの夢の続きは、僕ら息子一人一人が実現していきます。愛してます。ジャニーさん。

 ▼知念侑李 リハーサルには毎回足を運び、私たちがおなかをすかせるとご飯を自ら買って持ってきてくれたり本当の親のようでした。これまでジャニーさんから頂いたたくさんの愛をこれからもエンターテインメントに乗せます。

 ▼中島裕翔 私たちはジャニーさんの子供です。これからも事務所一丸となってジャニーさんのエンターテインメントにおけるスピリッツを持ちながら精進します。たぶん休みたくないと思いますが、まずはゆっくりと休んでください。

 ▼八乙女光 ジャニーさんが病院に搬送された時はメンバー全員で駆けつけました。「Hey!Say!JUMPが来たよ」と言うと反応してくれて喜んでくれました。天国でもエンターテインメントで1番になってね。大好きです。

 ▼有岡大貴 さまざまな方からジャニーさんの話を聞くことがありましたが、話す時は皆、楽しそうに笑いながら話します。そんなジャニーさんが大好きでした。今後もジャニーさんから「退屈だよ」と叱られないように日本のエンターテインメントを盛り上げていく事を約束しました。

 ▼伊野尾彗 ジャニーさんが選んでくれたから、見られた世界がたくさんあります。ジャニーさんが教えてくれたこと、見せてくれた世界をこれからは、僕たちが伝えていけるように頑張ります。ありがとうジャニーさん。

 ▼高木雄也 ジャニーさんには感謝の気持ちでいっぱいです。ジャニーさんに出会えて僕の人生は大きく変わりました。ジャニーさんからたくさん、いろいろなことを学んだので、僕たちはファンの皆さまにジャニーさんから学んだことを自分たちなりにしっかり届けていきます。

続きを表示

2019年7月11日のニュース