「ふぉ~ゆ~」ジャニーさん悼む 松崎「あなたの為にも生きます」辰巳「少しはゆっくり休んでね」

[ 2019年7月11日 15:00 ]

ジャニーズ事務所の社屋
Photo By スポニチ

 4人組グループ「ふぉ~ゆ~」の越岡裕貴(32)、松崎祐介(32)、福田悠太(32)、辰巳雄大(32)が11日、ジャニーズ事務所を通じ、9日に亡くなったジャニー喜多川社長(享年87)を追悼するコメントを書面で発表した。

 コメント全文は以下の通り。

 ▼越岡裕貴 ジャニーさんと出会って、ふぉ~ゆ~は約20年経ちます。本当に何も知らないどうしようもない僕たちにエンターテイメントの素晴らしさをはじめ多くを教えて頂きました。感謝してもしきれません。何年経っても、ジャニーさんはみんなの側にいてくれているはずです。ふぉ~ゆ~に出会わせてくれてありがとう。ジャニーさん、お疲れ様です。そして、ありがとう。

 ▼福田悠太 今はとにかくゆっくり休んでもらいたいです。感謝の気持ちでいっぱいです。ジャニーさん、本当にありがとうございます。

 ▼松崎祐介 ジャニーさんへ。 僕がジャニーズに入ったのは小学6年の時だった。履歴書を送っても返事がなかったから直接ジャニーさんに手紙を書きました!それが松崎祐介だよ。その手紙を見てくれたから今の自分がいるんだ。ジャニーさんと出会って、人を笑顔にする事を学び、こんな世界があるんだって教えてもらいました。こんな松崎祐介という人間を見つけてくれてありがとう。小さい時、たくさん怒られたけど、今では笑ってくれてるかな?今も怒ってるかな(笑い)?本当にありがとうございます。そして、あなたの為にも生きます。見ていてください。

 ▼辰巳雄大 ジャニーさん、天国でも楽しい誰も観た事のないエンターテイメントを考えてると思うけど、少しはゆっくり休んでね。いつまでも愛してます。これからも胸張ってジャニーズのエンターテイメントをやり続けます。

続きを表示

2019年7月11日のニュース