生田斗真「名札に胸熱く」辰巳雄大「言うことが天才的」

[ 2019年7月11日 05:30 ]

ジャニー喜多川さん死去から一夜

ジャニーズ事務所の外観
Photo By スポニチ

 ▼生田斗真 昨年、ジャニーさんがつくった稽古場を訪れた際、タレント全員の名札が用意されているのを知りました。そこには私の名札もあり、誰一人欠けることなく全員平等に愛情を持ってくれているのだと感じ、胸が熱くなりました。

 ▼辰巳雄大 いつも舞台の途中でふらっと見に来てふらっといなくなる。今もどこかで見ているんじゃないか。ジャニーさんと出会ってジャニーさんが僕たちをつくってくれた。言うことが天才的で理解できないことが多かったけれど僕たちがこの先もエンターテインメントをしていく上で、新たに分かっていくこともあるのかな。それを見守っていてくれると思います。

 ▼内 博貴 僕が昔、不祥事を起こしてしまい、直接辞めさせていただきますと言ったら、内おまえはそんなに自分勝手なのか?我慢というものを知らないのか?と、人生というものは誰しも失敗して成長して行くもんなのだと強く説教されたのを覚えてます。それがあって今の僕がいるんです。

 ▼岡本健一 若々しく、美しい顔立ちをして未知の世界に旅立つ姿を目の前にして、私たちはジャニーさんが描き続けた世界が平和でいて生きている喜びと感動に満ちたエンターテイメント心に込めた芸術を、今まで以上に命を懸けてより多くの方々に届ける事を強く約束しました。

 ▼風間俊介 仕事を始めてから出会った全ての人は、ジャニーさんに出会ったから、会うことができた人たちです。見たことがなかった景色、知らなかった世界。全てがジャニーさんに出会わなければ、できなかった経験です。

 ▼長谷川純 何も知らない普通の少年が、ジャニーさんのおかげで「夢」を知りました。ジャニーさんのおかげで“道”を見つけることができました…。ジャニーさんと過ごしたかけがえのない時間は、僕にとって一生の宝物です。

 ▼浜中文一 ジャニーさん 僕を見つけてくれてありがとう、出会ってくれてありがとう、僕たちは幸せ者です。これからもジャニーさんに褒めてもらえるように一生懸命やるので、僕たちのことを見ててください。 

続きを表示

2019年7月11日のニュース