安田美沙子 再婚の矢口にエール「今度こそ幸せになって」

[ 2018年3月15日 11:44 ]

「ヴィーナスフォート」リニューアルオープン記念イベントに登場した安田美沙子
Photo By スポニチ

 タレントの安田美沙子(35)が15日、都内で行われた「ヴィーナスフォート リニューアルオープン記念イベント」に出席。3月中にも再婚することが分かった矢口真里(35)について質問を受けると「今度こそ幸せになってほしい」と祝福の言葉を送った。

 親交のある矢口の再婚について聞かれた安田は、16年に夫でデザイナーの下鳥直之氏が不倫騒動を起こしたことに触れ「私も色々ありましたから、なんて言っていいか難しいですが…」と苦笑い。「やぐっちゃん昔から知ってますけど、すごいしっかりしてて優しくていい子なので、絶対いい家庭が築けると思う。今度こそ幸せになってほしいです」と笑顔を見せた。

 家庭で問題が起きないようにするには?とアドバイスを求められると「(私は)起きた方なんですが…、お互い1回事件が起こってるので、経験値は増えてると思う。失敗を繰り返さず『絶対に幸せになるんだ』って意思を持っていたら大丈夫かなと思う。私もがんばります」とエールを送った。

 同イベントにはお笑いコンビ「カミナリ」と共に出席。新オープンするフードコートのメニューを試食し、3人でミニコントも披露した。安田は「カミナリ大好きなので、そこに3人目として入れてうれしかったです。記念になりました」と喜んでいた。

続きを表示

この記事のフォト

2018年3月15日のニュース