モデルAMOが第2子女児を出産「言葉で言い表せないくらいの幸せ」

[ 2017年12月30日 14:42 ]

モデルのAMO
Photo By スポニチ

 ロックバンド「THE BAWDIES」のボーカル&ベース、ROY(34)と14年に結婚した人気モデルのAMO(26)が25日に第2子となる女児を出産していたことが30日、分かった。AMOがブログを更新し、報告した。

 AMOはブログで「第二子となる女の子を出産しました。よく飲みよく眠る、元気な子です」と報告し、「今年のクリスマスは、これまで過ごしたどんなクリスマスよりも感動的で、忘れられない日になりました。大人になってから、こんなにもとっておきの贈り物がクリスマスに待っていただなんて」と喜んだ。

 「息子を出産した時にも感じたことなのですが、分娩台で娘を抱いて初めて顔を見た瞬間、わたしのこれまでの人生の全てはこの瞬間のためにあったんだと、この瞬間に辿り着くために全ては繋がっていたんだと感じた」と出産当時を振り返り、「言葉で言い表せないくらいの幸せとお産の痛みを乗り越えた達成感とで感情が大爆発し涙でぐちゃぐちゃになりました」と明かした。

 最後に「本日無事に退院し、いよいよ新たな生活のスタートです」と30日に退院したことを明かし、「まだ後陣痛が続いていて本調子に戻るまでもう少しかかりそうですが、ゆっくり頑張っていこうと思います!」と決意をつづった。

続きを表示

2017年12月30日のニュース